大波・小波を突き進んでます

久しぶりにEvent に参加させて頂き、ありがとうございました。
クルーザーの発展など聞けて、自分も負けないよう努力していこうと思いました。

半年前のcruise に参加してから、その後は新しい分野の仕事に携わったり、会社の代表としてエンジニア向けのイベントで発表する機会があったり、英語でスピーチする機会があったりと新鮮な時間を過ごしてます。

先日、社内で社長の前でプレゼンする機会があり、終わってあとに社長から面白い内容だったと褒められました。
action で訓練させて頂いたプレゼン力を発揮することができたと思い、嬉しく感じました。

今後も自分らしさを出しながら、社会に役立つように進んでいきます!

T