売り上げアップ!

無事に確定申告を提出しました。
去年の売り上げは、前年比23%アップ!ここまで、54%、44%、23%と3年連続で伸びています!

もともと稼ぐことに全然熱意を感じられない私だったのに、ここまでこられたのはすべて action!のおかげです!
Tamiko、いつも現実的な訓練を提供してくださり、ありがとうございます!

5年前の私はマジでやばかったー!
あの時もしもaction!に出会ってなかったら、、、 考えるだけでもゾ〜ッとします!
それが、仕事も家庭もまさかここまでよくなるとは!

Atsukoにaction!を紹介してもらえて本当によかった!
Atsuko、私も家族もハッピーになれたよ!本当にありがとう!
それと!
私もAtsukoに誘ってもらえたように友人知人を紹介してあげてたら彼らもハッピーになれたよ!すっごく嬉しい!自分や家族が良くなるのとは全然違う感動だね!売り上げが伸びた達成感とも違うし、なんか、もっと大きなものを感じる。世界が違うんだよね。一緒に磨きあえる仲間がいるってほ〜んとにラッキー!
ハッピーな仲間もっともっと増やそうーー!

A