笑顔が素敵です!!

わ!Tamikoのお写真がまた新しくなってるー!!
嬉しいですーー!!Tamikoの素敵な笑顔に、思わずニコッと微笑み返してました〜!Tamikoの笑顔は、キラキラしていて温かくて柔らかくて優しくて、ほんっとに素敵!お写真をもう一回拝見したら、またニコッ!なぜか笑顔になっちゃいます〜!あ〜、私もそんな風になりたーい!     A

action!webサイトの Tamikoの笑顔、とってもあたたかく素敵です。
Akkyが言ってるようにこちらまで笑顔になります!お写真見ていると不思議と雑念がなくなってこちらまで綺麗になる感じがします。
「About action!」に驚きました!! A

トップページ、拝見しました!シンプル!!素敵すぎます!    Y

私もweb site見ましたー!またお写真が新しくなっていて、見た瞬間胸がポワッと温かくなる感覚を覚えました。 A