Akiko, Ny、おめでとーーう!

うっわ!すごい!Akikoおめでとう!Nyおめでとう!
ビッグな話にのけぞってひっくり返りそうです!
またしてもグローバル!話がでっかい!

Akikoの報告の、「先日いただいたクチュール訓練で自分は態度を改める取り組みを始めたばかり」という箇所を読んで、Hirokiの報告を思い出します。誰も教えられない「態度」を学べ、しかも実践訓練で鍛えていただけるTamikoのaction!訓練。
action!訓練仲間のミラクル連発、納得です!

それにしても、毎日朝から晩まで、仲間のこういう報告からもらえるものの多いこと!刺激、モチベーション、ヒント、自分を正せる、自分もやる!と燃える、希望が湧く、夢が広がる。自分の成果を報告すれば喝采祝福をもらえる。第一、こんなふうに報告できる場があるなんて、信じられないTamikoからのサービス!

訓練仲間を増やしている仲間に改めて感謝!私も増やす側の一員になるよー。
仲間が増えれば面白いミラクルも増えて、もらえるものもガバッと増えるね。
みんな〜!Eventに友達誘ってあげようー!仲間増やしてミラクル増やそうー!

A