Acchan、おめでとう!

Acchanおめでとーーう!
有言実行し、海外に展開していくAcchanの勢い、超刺激です!
Kenが言ってる「Cruiser特有のもの」、Cruiser資格があることの可能性は本当に凄いです!  A

Acchan, WS成功おめでとう!しかも2回目決定?7月?なんと!Action Magicです。私も友達と7月に台湾に行こうと計画中です。現地の人とAcchanの交流を邪魔してはいけませんので今回は、WSには顔は出しませんが、同じ時に同じことを考えているCruisers, それだけでちょっと興奮しました!
大きなことも細やかなことも興奮できることの有る毎日を生きられる、
Action 最高ですね!仲間増やすぞ~~!   K

Acchan、WS成功おめでとう!ワキワキ楽しむAcchanと皆の笑顔が目に浮かびます!こんな風にグローバルに活躍する仏師なんて、聞いたことない!仏師って職人なのにね! A

acchanの活躍とてもうれしいです!actionはやはりグローバルですね。acchanおめでとう!  K