「1億円の宝くじに当たった気持ち」

Event Sundayとafter-Eventに参加させていただきましてありがとうございました。
訓練もいただきありがとうございます。Tamikoに訓練いただきますと自分の役立て方がよくわかり本当に有り難いです。もっと成長できると思うと嬉しくてたまりません。

Event!の中で昔のお話がありましたが、本当に、流れて来ますTamikoのお声 に何とも言えない不思議な心の安心感をいつも感じていました。

Cruise乗船を楽しみにしているHは、action!に出会えことを「1億円の宝くじに当たった気持ち」と言っていました。そして2週間前に申込みしてから、良く眠れるようになった、お父さんに性格が変わったとほめられておこずかいまでもらった、お風呂が温泉に入っているみたいに感じるようになった、と喜んでいます。

仲間もわずか2週間前の初EventからのHの変わりように驚いていましたが、昨日のEvent SundayでまたさらにHの表情がどんどん明るく変わって行くのを見ました。仲間もみんな感嘆していました。本当に嬉しいです。しかもまだCruise前です!
action!は本当に凄い!

出航援助で自分を磨き人生拡大、本当にそうありたいと思います。

Y