Yumiko、おめでとーーう!!

Yumiko、おめでとう!早ーーい!つい先日Tamikoに相談に乗ってもらってたと思えばもう達成! 私もまさかの事務所をオープンして1年になりますが、Tamikoの支援訓練をいただくと驚くほど人生が加速するのを実感しまくってます!どんどん伸びあって行こうねー!  A

おぉーーっ!物件決まったんですね!Yumikoおっめでとーーう!
初Eventで「健康になりたい、体力が欲しい」と言っていたあのYumikoは誰だった?ですね!訓練でどんどん元気になって今では会うたびにダンスしてるYumiko。action!のトレーニングを受けた仲間が夢を持ち、その夢を次々と実現していき自分らしい人生を創りだしていく!なんて凄いトレーニング! A

2月の訓練中のTamikoとYumikoのやり取りを見ていた者として、とてもうれしいです!そして自分で決断するというプロセスに至る訓練の凄さを感じました。2月の訓練は、とてもアットホームな感じがして、一緒に受けた仲間活躍は、やっぱり最高です! K

Yumikoおめでとう!物件への想いやこだわりを聞いていましたが、素敵な物件に出会えたこと、とても嬉しいです!   H