「クルーザー特有のもの」

A & Tamikoのワキワキ。

Tamiko:
長野のKenが「昨日Acchanと電話で話しをしたのですが、電話でも彼の人柄などなどヒシヒシと伝わりました。クルーザー特有のものです。きっと周りで接する人達も気分が良いのではないかと思います」と絶賛してますよ。

A:
嬉しいですー!お互い遠方だけど頑張ろう!ってKenといっています!
前にAtsukoから「Acchanから電話来たらみんなとても嬉しいと思うよ!」と言ってもらい、実践してたら楽しくなってきました!
どんどん人と関わります!

ps さっき台湾で明日のワークショップの打ち合わせしました。まだワークショップしてないのに主催者から空港まで迎えにきてもらえたり、ご飯や演劇に連れて行ってもらってとても嬉しいです!今回飛行機こそ自費でしたがホテルまで出してもらって。
以前からそこでワークショップをしていた日本人の友達は「なんてvip待遇なんだ!俺の時はホテルも飛行機も全部自腹で最初からどっか連れて行ってもらえなかったのに」と驚いています!
明日はaction!で学ばせていただいたことを存分に発揮して台湾の人達をハッピーにします!

Tamiko:
VIP待遇!すっご。仏師は仏師でもCruiser資格を持った仏師は違いますねー!
(お、Kenの言う「クルーザー特有のもの」ここにも)
ワークショップ大成功させよう!行ってらっしゃーい!