最高のドラマを見ているようです

Action!は1週間ニュースを見ないと時代遅れなりますね!
皆が言うようにおめでとうを言うのがが追い付いてない。だから、今言います!
みんな凄い!おめでとう!

Akkyの報告はTamikoのコメントで涙がでました。
Akkyが船出を決めてCruise待ちの時期だと記憶してますが、偶然ある会場で私はAkkyとバッタリ会いました。その時Akkyが僕のことを覚えてて声をかけてくれて挨拶してくれました。あの時、僕から見ると明るい人なのだと思ってました。ですが、Action!の寛大な訓練を通して彼女のことを知り、辛く苦しい時期だったのだと改めて理解しました。最高のドラマを見ているようです。本当におめでとうAkky。

K