十人十色の成果最高!

みんなの成果、本当に最高です。
Cruiser!仲間それぞれが自分の望む幸せを、自分らしさ満開で獲得していく。仲間同士が応援や刺激をし合って更に大きな幸せを獲得する。
自分の成果が出なくて落ちそうになっても、この環境に触れると自分もなんとか成果を出したいとまた元気に進むことができる。
御本を読んで日々自己を改善できる。
クラスでトレーニングをしてまた伸びまくれる。
Event!では大切な人と一緒に参加させていただいたり、明るい仲間と明るい未来を語りお互いを高め合える。
更にはスペシャルな現場訓練までいただける。
正にこの世の理想の環境です。自分ももっとこの環境に感謝し、本気で貢献していきます。

Haruの垢抜けていく報告を拝見しましたが、私も周りからの印象が本当に変わったなと最近感じる出来事がありました。昼休みに丸の内の丸善で絵画の入札会を見つけ、気分転換にとふらっと入りました。入札目的と思われる人がたくさんいましたが、なぜか会場の係りの人は他の人ではなく私に話しかけ続け、私がもう大丈夫ですと話してもずっと説明について来られ、入札を勧められました。最後はとてもうちに飾れそうもない大きな絵のタイトルと価格を紙にまとめて渡されました。自分がそんなにも品のある人に見られ、大きな絵を飾れるような家に住んでいるように見られるなんて、正直驚きました。

action!に出会う前は有り得ない出来事です。会場に入れていただけなかったかもしれないです(笑)。こんなにも現実が変わり、人生が自分が驚くほど楽しくなるところに出会えたのは奇跡です。やっぱり友達や親戚と早くEvent!に参加したいです!

T