action!は人生の学校

action!と出会ってからの嬉しい重大変化といえば、主人とのコミュニケーションが楽しく出来るようになったことです。家事も色々協力してくれています。

「自然で自由な自分を出せる」ようになったaction!の訓練のおかげです。私はこれまでたくさんの勉強を重ね、自分を磨こうと努めて来ましたが、「自分を出す」ことを教えてくれたのはTamikoが初めてです。自然な自己表現が出来るってとても楽ですね!

action!は人生の学校といえるようなところです。なぜなら、「人間を作る」ということをしているところだから。action!は人の目から自由になって、真の自分に磨きをかけて成長させてくれる。自分に自信をつけて生きることの喜びを教えてくれました。

action!から教えられた 「夢を生きる」。 なんて素敵な響きなんでしょう!
夢を生きるために、「人生の波乗り」に上手になりたいものです。
「精神態度に筋肉をつける」ということもTamikoから教わりました。
人の役に立つことの尊さを教えてくれたのもTamikoです。
action!に来てから学んだことの多いこと!

action!のおかげで楽しい楽しい人生になりました。こんどは自分の力を「外に出して」、人に役立つ人間になれるようまた修行です。 これもまた、楽し。

人の人生を変えるaction!にありがとう!
この幸せをたくさんの人たちに分け与えたい!

Y