個展!!

アーティストの夫Acchanが「個展」をしていていつもいいなぁ〜と思っていました。憧れてはいても私には縁がないと思っていました。

しかし、この度、私の文章が個展で掲示されることになりましたー!
一緒に仕事をしている写真家の個展ですが、写真の横に私の書いたストーリーが掲示されます。病気を抱えバレエの発表会を諦めない女性の応援をしたときの写真とストーリーです。

Katsuhiroの報告を読ませていただき、深く頷きました。action!の教育は本当にアーティスティック!
私もどんどんアートの世界に踏み込めていると実感、とても楽しいです!

ナースの大先輩、フローレンス・ナイチンゲールは「看護とはアートである」という言葉を残しているそうです。現在のナースは診療の補助がメインで、ガチガチの枠に縛られている人が大多数。もっともっとナースたちがアーティスティックに自由に表現できる世の中になるよう、力を尽くします!

3月下旬にナース仲間とEvent! 参加させていただきまーす! ワキワキ!

H

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Hが「憧れる」事も人もチャンスも着々と寄ってきてるね。おっめでとうーH!
別分野でそれぞれが個展を開くワキワキCruiserカップル!カンパーイ!