次男の卒業式でした

一昨日は次男の高校の卒業式でした。親子共々晴れやかな気持ちでこの日を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです!

また、この日次男はただ一人「校長賞」に選ばれ表彰されました。学業、部活、生徒会、クラスでのリーダーシップなどを総合的に評価していただいたようです。

5年前、毎日家に引きこもっていた息子がここまで成長できたのは、すべてaction!のおかげです!Tamiko、本当にありがとうございます!
中1の時に不登校になり、社会との関わりを断っていた息子は、何を言っても響かない、思いが届かない、まるで空っぽの入れ物のようでした。
本を読んでも人に相談しても、親としてどう関わるべきかがわからず、どんどん元気が無くなっていく息子の姿に、焦りと不安が募るばかりの日々でした。

それが、私がaction!に出会って変化するにつれ、息子がだんだん元気になり、やがて学校にも行けるようになりました。

あの頃、Tamikoが私以上に息子を信じて、何度も何度も個人的に訓練してくださったこと、感謝してもし尽くせません!
action!のおかげで彼の人生は全く別物になりました!本当にありがとうございます!

この日、堂々としながらもリラックスした様子の息子を見て、この子はもうどこへ行っても一人でやっていける、と心から思えました。彼は今月末から県外で一人暮らしを始めますが、今は何も心配していません。

もし迷いや不安が生じても、Tamikoの御本があるので大丈夫です。「人育て」と「リーダーシップ」の項は、何度読んでも子育ての本質が書かれていると感じます。

action!のおかげで、親子共々幸せになれました。子供までがこんなに変わる、Tamikoの Couture Training のすごさを今改めて感じています。本当に本当にありがとうございます!

A