雨漏り対策が芸術的

面白い成果がありましたのでご報告させて頂きます。

今私が働いている職場は原宿のファッションビルとして若者の流行ファッションを発信している昔からあるビルなのですが、老朽化で雨漏りするところもあり、うちの会社の事業内容とは違うのですが雨漏り対策を施して欲しいと依頼がありました。

雨漏りを処理するための施工を私も行ったのですが、テナント内装の責任者からは「力作だねー!」と言われ、ファッションビルの館長からは「芸術的で素晴らしい」とコメントをもらいました。

私の友人の話を思い出しました。
友人は新宿の有名なデザイン専門学校の卒業生なのですが、ラフォーレ原宿は有名で実績のあるアーティストやデザイナーでないと広告などは採用されないと言ってました。そのような施設の人に喜んでもらえたことがとても嬉しいです。
Action!でアートの力がついているのは実感してましたが、まさか雨漏り対策で役立つとは思いもしませんでした。

Action!のトレーニングのお陰でアートがとても好きになりました。

K