これ以上ないほどの成果報告

催事で使うレストランの写真を探していて大変やばい、本当にやばい写真を見つけてしまいました。ヤバいなどと低俗な言葉をお許し下さい。でもホントにやばいです。2009年のサマーパーティーの時に兄弟揃って撮ったこの1枚です、、、

うわーうわーーーうわーーーーーーー!
兄弟だから言いますが僕も含めて、垢ぬけてない笑笑
なんだこの華の無さは!
パーティーなのに全然人としての華がない!
これでは人が寄ってこないし人が逃げていく!
その他大勢のモブキャラクター(イケてない群衆)だ!

今はどこの会合やパーティーに行っても存在感を出せるのに
堂々とした態度の今の自分がいるのはまぎれもなくアクションの訓練のおかげ!
自信のある今の私がいるのが成果そのもの!

そしてなにより兄弟みんながこの写真の時よりも今の方が断然輝いている!しかもみんな今の方が若いしカッコいい笑

普通兄弟5人みんな良くなるなんてまずない!でもみんなどんどん素敵になってる!

スゲーーーーー訓練スゲーーーーーー!
Tamiko本当にありがとうございます。

H