成果報告

Action訓練を受けて成長する自分にワクワク。
船出の後、初cruiseの後、こんなことがありました。

1.船出をした1週間後に普通なら入るはずのないタイミングで奇跡的に大きいお金が入り、資金繰りが円滑にすすみました。

2.娘の小学校受験の塾を退会し、他を探さなきゃと思った矢先に、探し求めていたような最高の最強の塾とものすごく不思議な奇跡のような形でご縁を持つことができました。しかもその幼児教室の名前が娘と同じ「A.I幼児教室」で自転車で行ける距離の同じ目黒区でした!2年後の11月「勝てる!」と確信しました。

3. うちのドレスサロンでレンタルしてくれたミスコンテスト.ミセスコンテストの出場のお客様ほとんどグランプリを獲りました。

4.前々からあたためていた新しいビジネスの実現に必要不可欠な人材がどんどん集まっています。

5. 70歳の母が先日の初eventの後に船出をし、4月に初cruiseします。
もう私よりもノリノリで、70歳とは思えないぐらい元気です。

6. リピーターのお客様が前にもまして増え、売り上げがすごく順調です。
先日母が船出をした日に14年目を迎えることができました。

これからActionの訓練を受けてどんどん伸びていく自分にワクワクしています!

E

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わぉーっ 家族にも事業にも嬉しいことぎっしり!祝14周年!E丸順風満帆!
昨日のEvent Sunday!でのお母さんHは元気モリモリ。天まで腕を突き上げて
イェーイッ!と雄叫びをあげるHに仲間は大喝采!親子でぐんぐん伸びようー!