広くて大きな世界!

仲間のミラクル報告や祝福を読ませていただき、Cruisersの大きさや温かさに圧倒されています!Cruisersの成果報告は社会をダイレクトに良くしていくことばかりで本当に凄いです!それを起こしているactionは凄すぎる教育だと心底思います!

3月に入ってまだ3日目ですが私にもミラクルが起きています!
まず突然の臨時収入がありました!
それから偶然出会った方に、NHKで企画している番組のコーディネートの仕事をお願いしたいと言われました。
また別の偶然出会ったアメリカ人がジャパンタイムズ東京支局の方で、英語で書けるならジャパンタイムズにコンタクトするようにと言われました。

Cruiser資格はすごいです。あり得ない不思議なチャンスが寄ってきます!全部ワクワクするチャンスばかりで、Tamikoの教育は魔法のようです!

Kaoruー私も仲間増やすよー!もっと皆でワキワキやるぞ〜

K