Kaoru、おめでとうーー!

kaoruおめでとう!
内閣府の記事みましたー!他の都市が自分達の功績や実績を並べているのに、池田市だけがkaoruを称えているように読めます!まさに、Actionスタイル。池田市に対するkaoruの思いやりが手に取るように見えてきます。私も見習います!    Hiroki

Kaoru、すっごーい!おめでとうー!この間もミラクルが起きたばかり!
凄いことが次々起こっていて、大興奮!確かに、友達を援助する度にKaoruの発展が加速してますね!「与えると幸せが増える」真理です!   Akky

Kaoru, おめでとうー!すごいです!Kaoruのキラキラが目に浮かびます。
Kaoruの友人のMasumi, 船出して本当嬉しそうだった!そこからの芽!がまた出たなんて。おめでとう! Akiko

おめでとーう!ミラクルの連続凄ーい!
Kaoruの報告から出航援助の大きさ、パワーを感じます!パラキャンのHPの沢山の子供達、大人、障害者アスリートの方々の笑顔いっぱいであたたかい写真をみて、Kaoruから広がっているHappyを感じます!  Atsuko