Acchan, おめでとう!!

Acchan、やったね。
訓練活用すると何処までも行けるね!凄いよ!!大賞なんて!!
沢山仲間を増やして皆でワキワキやろう!!    Kaoru

Acchan, おめでとうー!!素晴らしい!
本当に、めちゃくちゃいろいろな力が磨かれるaction!訓練、まさにですね!!
Kaoru
に大賛成! 沢山仲間を増やしてワキワキやろう!!  Akiko

Acchan、ビジコン大賞おめでとう!発展がすごすぎー!Acchanの前の報告を読み返したら、海外にワークショップを提供するプランだったので、またビックリ!先日のEvent Night!でグローバルなどでかい話がバンバン出たばかりでしたー!こんなに毎日興奮いっぱいで、楽しく伸び合える素敵な仲間が集まってるところは他にない!周りの人にどんどん教えてあげて、素敵な仲間を増やそうー!皆でワキワキ、サイコー!! Akky

ひゃくまんえん。。凄すぎます。本当におめでとう!
Actionスタイルでプレゼン、刺激的。自分らしさを生き生き表現しててキラキラのAcchan。本当に勇気を与えられます。頑張るぞー! Hiroki

action!と出会ってから、あり得ない発展をし続けるAcchanの人生めっちゃ面白い!凄いです!私もKaoruに大賛成。この仲間が増えたらめっちゃ楽しい。興奮します!仲間増やしてみんなでワキワキやろーーう! Atsuko