沢山の報告!

昨日はみんなにお会いできてとっても楽しかったです。
確かに私はCruise Blue!を受けてからまだ2週間しか経過していないのですね??
なんだか何年もたったような気がしてしまいます。自分の炸裂するエネルギーに驚くばかりです。

初出勤は明日から。自宅サロンも今は試運転中。サロンのために自宅リフォームをする中で改めて自分が物を作るのが好きだと確信したので、手作り石鹸作りも極める、他にも文章を書く事や物を作る創作活動も沢山やる。

いつか両親、子供達もtamikoにご指導受けられたら、我が家は最強になり、自信を持ってそれぞれが生きる道を見つけていけると夢は広がります。母の癌も本当に治るかもしれない。

書いているとキリがありませんが、生きてる事、tamikoにいつでもお会いできる
事に感謝して全力で進みます!

Y