芽が出そうです

去年から動いていたことの芽が出始めました。
大阪の協力者の計らいで、去年、関西学院大学の1年生の授業を4回ボランティアで行いました。大変評判も良く、大学生も楽しんでくれていい授業が出来ました。その後、何の連絡もなく、すっかり忘れておりました。

その先生から今日、協力者に連絡があり、来年度は、予算を付けてもらえるとのことです。幾らの話なのかは分かりませんが、関西学院大学でパラキャンが授業をできるんです。勿論、スポットの授業ですが、それでも大学がこの授業に予算を付けてくれるんです!!

そして、大阪の池田市がついに、内閣府からフランス車いすラグビーチームの
ホストタウンとして承認を受け内閣府のHPで発表されました。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tokyo2020_suishin_honbu/hosttown_suisin/gaiyou_dai1.html

大阪府池田市の所を見て頂いたら、パラキャンの名前もしっかり入れて頂いています!!

私の今回芽が出そうなことは、昨年、私が親友Masumiをaction!に招待してあげたことから始まっています。出航援助させていただけたお陰で、希望の芽が吹き出しています!

K

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウォー 出てる出てる、ニョキニョキ芽が出てる! おっめでとうーK!
Mもハッピーになったし、万々歳!more More MORE!!