Keikoおめでとう!

Keiko,おめでとう!本当におめでとう!です。
action!は人が真に幸せに生きれるトレーニングだと改めて実感しました。 Atsuko

Keikoの報告を読みました。そんな状況があったとは、全く知りませんでした。驚きとともに、感動です!すごい!おめでとう!親子関係は、本当にあちこちで問題になっているのですね。それがいつのまにか解決するなんて、本当にaction!教育ってものすごいです。そしてKeikoの言う通り、訓練が及ばない範囲はない…!なんという希望。普通ありえないです。 Akiyo

お母さんとの関係の変化、おめでとう!信じられない変化ですね!良かったねー!Akiko