Cruise!の価値は凄まじいです!

先日はEvent Night!に参加させていただき、ありがとうございました!
仲間のbefore/afterは信じられないような話ばかりで、改めてaction!のすごさに圧倒されました!

after!では、個人的に訓練いただき、ありがとうございました。YukoもTamikoと個人的にお話しさせていただいて、その後でこう言っていました。
「Tamikoの凄まじい愛情の深さと的確さと、激しさ(本気で人の人生を向上させようという気迫)に心から感動しました。」
私も同感です!

action!に出会った5年前、長男は暴れる、次男は不登校、娘との関係は最悪、仕事は不安、というとても苦しい毎日でした。だめな親だと自分を責めてばかりいた私をTamikoは心から応援してくださいました。暖かく、時には厳しく何度も何度も訓練してくださいました。
親にさえ言われたことがないようなこともズバッと言っていただき、それがどれだけ価値あるありがたい事だったのか、今改めて身に沁みています!

Tamikoは、ただのおしゃべりのように気さくにお話ししてくださるので、本来ならカウンセラーやコンサルタントやコーチとかを探し、予約し、時間限定で指導を受け、相応の料金を支払っているところだ、という意識すらありません。「Cruise!は2日間で費用は..」と説明されますが、Cruise!は終了しても訓練支援はいただき続ける。Event!に参加させていただけて、afterでお話しでき、個人的にもメールでき、、「寛大」では言い尽くせません。

Tamikoのように、本当のことを言ってくださる方はこの世にいません。action!に出会ってなかったら、今の私や子供達の幸せはなかったです。
昨日、次男の塾の先生と話していたら、「今日慎哉君が、不登校の頃の気持ちを初めて話してくれたの」と言っていました。今までにも何回か、他の子供達のためにもなるからできれば聞かせて欲しいと頼んだけれど、その時は話さなかったそうです。
息子の心がさらに成長していることを知り、嬉しさとありがたさで胸がいっぱいになりました。

Tamikoになんとお礼を言っていいかわかりません。本当にありがとうございます。Cruise!の価値は凄まじいです!

A