actionの環境に大感謝です!

久しぶりに報告を出させていただき大興奮!
Tamikoからお返事をいただき大興奮!
仲間の祝電が嬉しすぎて感激感謝!
actionのウェブサイトはすごい環境です!

Takashiからの祝電で、自分がactionに出会ったころは文章が下手でコンプレックスだったことを思い出しました。
有名編集者の小説講座に通ってみたものの何を書いても薄っぺらで偽物で、自信をなくすばかりでした。今もまだ理想には遠いですが、昔と違うのは商業雑誌からオファーをいただけるようになったことです。Takashiが書いてくれた通りactionのものすごいたくさんの訓練の賜物です。
どんな下手なスタートからでも、夢に近づいていけるTamikoのご指導には感謝しきれません!

素敵な仲間におめでとうと言ってもらえる喜びも、言葉にできません!
さっきAcchanから聞いたのですが、Acchanは今月すでに祝電も含めて16件websiteに掲載していただいたそうです。人生がこうして開いていくんだなあと実感です。
ぬおー 私ももっと援助して誰よりも報告いっぱい出すぞー!

K