やったね!Kankoおめでとう!

Kanako,おめでとう!ずっとやりたかったことが、出来るって素晴らしいね。
自分のことの様に、ドキドキしてます! Kaoru

Kanakoおめでとう〜!私も、Kanakoにaction!を教えてもらって今があります。幸せの連鎖、本当に本当に感謝です! Akiyo

Cruisersは日本の未来や世界で活躍していてすごいですね
Kanakoの報告に興奮しました!「やってみたい」と思っていた仕事を引き寄せ、世界で活躍するなんてすごいことだと思います。夢みたいなことがたくさん起こるaction!教育はいつもドラマティック! ウェブサイトの報告を読んで刺激的です。この環境をありがとうございます! Hitomi

Kanako、夢の実現おっめでとうーーー!  Akky

Kanako!思いを叶えたのですねー!Kanakoの信念をとても感じます。
Kanako、おめでとうー!やったぁ! Akiko