日本を変えている!

高島屋がAtsukoのお店だから挑戦しようーというお話しを聞いたときに、私が知る超保守的な伝統を守る固い日本の百貨店のイメージが壊れました。すごい!
クレームを何より怖がる体質の百貨店が普通言う事ではないです。すごく驚きました。さぞかし百貨店が興奮しているのが伝わってきました。

私は過去のメーカー時代に、百貨店からのルールに神経をすり減らして苦労している営業の方々が部内にいる環境で仕事をしていたので、今日お聞きした話にはとても驚きました。

Acchanがした事も凄かったです。彼の芸術で、日本が解決出来ない問題に行動を起こして、素晴らしいですね!また、テレビであんなに自然に振る舞う事は普通できません。

Cruisersが放つ独自の魅力は表現しがたい、暖かくてきらきらしたものです。
仲間が行動して、日本を強くしていて、その現場に居ることに興奮します!

私も役だつことをしなくてはと強く思いました。すぐに出来る事は教育の存在を知らせてあげる事ですね!わたしも友達とEvent!に行きます。そして日本が発展することに関われたらと思います!

A