Event!凄いです!

Event!でのみんなの発表が凄すぎて、大興奮でした!
帰りのエレベーターで初めて参加した方が「今日の話が本当なら凄い」と何度も言っていました。Cruiser!にとってはみんなの成果が慣れて当たり前になっていますが、初めて見た人にとっては本当に起こっていることが現実なのか信じられないような世界なんだと思いました。
私にそんな信じられない世界を紹介してくれたKatsuyaに感謝、感謝です。

アフターではTamikoから思いがけない訓練もいただけました。
Tamikoのご指摘がなければ、一生気づけない間違いです。
この環境にいさせていただくことを、もっと感謝すべきだと反省いたしました。

自分も早く仲の良い友達とEvent!に参加したいです!

T