広がるハッピー人生!

たくさんの報告をウェブサイトに掲載ありがとうございます! 仲間の成果、とっても嬉しいです!

Akky1周年おめでとうーー!
初めて5年前にCruiseで一緒だったAkky。当時のAkkyは辛いことがいっぱいで独立なんて考えていなかったと話していましたが、今では事務所も構えてワキワキやっていて、本当にすごいです!

Acchanの報告は写真や動画まで掲載されていて感激です!
記者会見を一番側で見ていましたが、本当に自然体で立派でした。5年前とは別人です!今日はAcchanの仏像彫刻の手伝いをしましたが、教室の生徒さんがどんどん自信が出てきていたり、プライベートも癒されたり楽しくなったりしている人が多くて驚きます! 生徒さんの1人が「最終的な目標は3メートルの仏像を彫ることです!」と言っていて、なんてビッグなんだと驚きました!

Cruisersの人生がハッピーになり、ハッピーなCruisersの家族や関わる人がハッピーになり、action教育の影響は広く大きいです!

H