ありがたきEvent Night!

2/13 Event Night!に友達と参加させていただきありがとうございました。
サプライズValentine Chocolateもありがとうございました!

Cruise Blue!後からの仲間の成果報告が異常に加速していて、webサイトでもEvent!においてでも、報告の量と内容の凄さと熱気、興奮に圧倒されます!
Acchanの報告、どんどんグローバルに展開して行って凄い!
Akkyの事務所オープン一周年におめでとう!
Akikoのグローバル会議の予定にビリビリしました!
手術を控えたAkiyoのお母さんNに笑いが増えた喜びは超嬉しい!
身近な仲間が夢でなくリアルに変化していくのは超刺激です!

action!に出会い、私もこれまで無縁だった人たちや世界に触れたり、憧れていた雑誌に掲載されたりすることが驚くほど増え、ライフスタイルがアップし、どんどん高級になって行くのを体験しています。何より毎日幸せと感じ、ワクワク生きていけるのは最高です!

Event Night!で述べられたAkikoの報告「私が感じるaction!民子」を改めて読ませていただき、本当にその通りだと思いました。

action!を紹介してもらえた当時の私はどん底で、あれほど途方にくれていたのに。
頭を金髪にし、ますます強いアルコールを飲んで自分を痛めつけ、死んでもどうでも良かった人生だったのに。あれほど、人を信じないし、愛情いっぱいで訓練してくださっていたTamikoに対してさえも反発していた人間だったのに。

Tamikoの御本のプロフィールの意味が今、もっと深く自分に入ってきたと感じます。
あの私でも、あの状況からでも、こんなに豊かで幸せになれる。学歴がなくても、肩書きがなくても自分らしい幸せを掴める。事業も経営できる。しかもここからもっともっといくぞと燃えてる自分がいます!

もし、あの時、TKが私をEvent!に連れて行ってくれてなかったなら、と考えると恐ろしいです。生きていたと思いません。TK、本当に本当に改めてありがとう!誘ってくれたおかげで私は救われました!お店も続いているし、幸せな家族ができました。仲間ができました。希望いっぱいです!

私は本気で多くの知人友人をEvent Night!、Event Sunday!に誘ってあげます!
決めるのは本人とTamikoはおっしゃいます。誘ってあげることは私にもやれます!

A