とっくに手に入れていたライフスタイル

ちょっとした驚きがあったので報告させて頂きます。

先日、タイトルに書かれていたライフスタイルに惹かれて買った本がありました。読んだら、あれ?って思いました。なぜなら、その著者のライフスタイルに惹かれて買ったのに、自分はとっくにそのライフスタイルを手に入れていたからです笑

Action!の訓練は、骨に入ってしまって気付かない内に成果が出てしまうことが多々あります。訓練前には、今のライフスタイルは、想像も出来なかったです。
恐らく、想像以上のスピードの発展に自分の気持ちが追い付かずに、憧れの生活をしている人の秘密を知りたいと思っていたら、実はもう出来ていたという訳の分からない状況になってしまったのだと思います笑

ほんと、Action!訓練は凄いですね。こんな凄い訓練に出会えて、本当にラッキーです!Action!に出会えたこの強運を思うと、余計に自分の自信になります。紹介してくれた友人に感謝です。

T