出品、ビジコン

2019年初のcruise blue!を受けさせていただきありがとうございました!
乗船前に想像できないぐらいあったかい気持ちになれている自分がいます!改めてこの教育と教育環境に感謝します!早速周りの変化にびっくりしています。

仕事の方も2月はチャンスな出来事が多く忙しいながらも充実しています。
2/15に奈良県に奈良県産の木で彫った仏像を自分の希望で寄贈することになりました。県の林業のブランディングに役立つチャンスがあることは我が国の衰退する林業問題につながると信じていますのでとても嬉しいです!
また自分はもっと受賞されたいという気持ちが出たので2/3には奈良市展に初めて出品し、今入選か選外か結果を待ってます!ドキドキ。

そして2020年に事業化する今やってる教室、ワークショップを発展させ海外の人へ提供するサービスを提供するビジネスプランを奈良で一番有名な銀行のビジネスコンテストに応募しました!Hittoと作った二時選考事業計画書類を行員に提出したら、「こんなしっかりした書類、事業さんでもまず出さない!」と驚かれました。
2/19の最終選考はaction!仕込みの大得意のプレゼンでてっぺん獲ります!

2/12の火曜日はひょんなきっかけで銀座の美術ギャラリーでロエベジャパンの社長夫妻の仏像を修理するお話を所有者本人とすることになりました。

A