こんな短時間で人が変われるなんてことが本当にあるんだね!

Cruise Blue!ありがとうございました。
改めて、リピートはリピートにあらず!と実感しました。

友達YukoとMicchanと一緒に乗船できたことがものすごく嬉しかったです!
Yukoは、「こんな短時間で人が変われるなんてことが本当にあるんだね!」とビックリしていました。
「 みんな一人一人状況が違うのに、それぞれに合わせた訓練を提供されるTamikoは本当にすごい!こんなにすごいことをこんなに笑いながら楽しく学べるなんて!10時間が本当にあっという間だった!」と驚いていました。

自信がない、言いたいことが言えない、と悩んでいたMicchanも訓練の途中で「もう解決しちゃった!」と発言していてビックリ!ニッコニコのすごくいい笑顔で「明日が楽しみー!」と言っていました。

action!に出会える人は本当にラッキー!人生でこんな幸運はない!

A