Event Night!

Event Night ありがとうございました!
何が起きるのか予測不可能、ドキドキで、超エキサイティング!みんなの報告も凄かったー! Y

初Event Night!参加、ありがとうございました!
童話に出てくるおもちゃのびっくり箱のような、何が出てくるかわからないワクワクドキドキの体験でした!楽しさいっぱい!若さいっぱい!元気いっぱい!はつらつさいっぱい!希望いっぱい!
友だちを連れていってあげまーす!  S

何が起きるか分からない!すごく楽しいEvent!でした。ゲストもいきなりあんな体験ができるなんて!すごいことですよね。 A

event night!すごいです!行動したくてたまらなくなり、帰りにしました! K

初のEvent Night!参加、楽しかったですー!なにが起きるか分からなくて、わくわくしました。ゲストもびっくりしてました! A

EVENT NIGHT! ドキドキしました!
最高に楽しかったです!友達も連れてってあげようっと! A

Event night!ありがとうございました。活力いっぱい!もっと招待 Y

Event Night!参加させていただきありがとうございます。平日の夜なのにあんなにはしゃいで楽しめて自分を高められるなんて他ではありえないです。H