最高のParty有難うございました!

凄いPartyありがとうございました。
衣装選びから新しい自分を楽しみ、Partyは自分を出して皆と楽しみ、凄い訓練でした。
母と参加させて頂き、しみじみ思います。こんなに温かい所は無いと。
温かいお心遣いを頂き、本当にありがとうございました。
action!は自由なのに品があって、前向きに楽しんで思いやり合えて心地良い!
唯一無二の所だと思いました。

楽しく美味しく、キラキラ素敵な空間と時間で、皆の笑いや素敵な音楽が胸に残り、Partyが終わった今も楽しくなります。
準備してくれた仲間にも感謝です。
みんなの感想メールを分かち合えてまたHappy! 凄い環境を作って頂き大感謝です!

Y