Party、最高!

Tamiko 、幹事の皆様、素晴らしいPartyを開催頂き、ありがとうございました。cruiserの皆様、ありがとうございました。
10年振りの Party 。
踊れるかと少し不安でしたが、一瞬で不安は消え去り、体が動く動く!最高に楽しく踊れました!踊って、食べて、話して、遊んで、自由になれた。
Party の最中、私は自由になっていいんだ、自由なんだ!という解放感がジワジワとやってきて、嬉しかったです。これって、すごい!

そして今日、職場では自然に上司や同僚に声をかけ、仕事を進められました。私、自由に楽しんできただけなのに、不思議!
このまま退職に向かって楽しく過ごし、次のステージに進みます!うっほほーい

Y