食べログパーティに行ってきました!

The Tabelog Award 2019に行ってきました!
全国70万店の中から618店の中に今年も選ばれ、Bronze賞を頂きました!

アクションのパーティー用にオーダーで作ったタキシードで参加させて頂きました。

アクションに出会う前はタキシードなど着る機会のない人生でした。
アクションのパーティーでのタキシードが当たり前になり、訓練の効果でどんな場所でも自分らしく堂々と振る舞えます。

アクションのパーティーはパーティーだけどパーティーにあらず。

明後日のAction New Year’s Party!では思いっきり楽しみ、人の役に立つ振る舞いを忘れず、パーティーを通していろんな事を学びたいと思います!

H