『希望』

先日はMOREに参加させていただき、相談に乗っていただきありがとうございました。本当にベストなタイミングで参加させていただきました。

昨日、上の娘が「学校にいても気持ちが落ち着かない。頭がぐるぐるしている感じ」と言っていました。娘の危機だと思います。
Tamikoとお話させていただけたおかげで、私は働き方を変える覚悟ができました。

Actionに出会ってから、私には『希望』があって、いつも私に光りを照らしてくれています。日々に起こるさまざまなことで、気持ちがぐらぐら揺れることがありますが、『希望』は一切動じず、いつも私に光りを与え、引っ張ってくれます。私には希望があるので、今回のピンチも絶対に乗り越えられるぞー!!

M