家族の幸せが一番嬉しい!

昨日は初MORE!に参加させていただき、ありがとうございました!
仲間の明るさ、パワー、エネルギー、信じられないような報告の数々。
改めて、「なんてすごい環境!」と思わずにはいられませんでした!

Tamikoが家族の幸せについて話されたとき、ものすごく共感できました。

年末に主人と子供達がカードゲームを楽しんでいたとき、娘や息子の「ギャハハハハハ」という心底楽しそうな笑い声が何度も聞こえてきて、心の中が何とも言えない、温かく豊かな、しみじみとした幸福感に満たされました。
「ああ、幸せだな〜。」と心の中でつぶやきながら、家族の光景にこんなにも幸せを感じている自分にビックリ!
お金よりも仕事の成功よりも、やっぱり家族の幸せが一番嬉しいです!

action!の教育と訓練のおかげで、我が家もとても幸せな家族になれました。
Tamiko、本当に本当にありがとうございます!

Cruiser家族はみんなどんどん幸せになっていく!
action!教育は本当に温かいです!

A