超幸せな年の幕開け!

Happy New Year!!
websiteのTamikoのお写真が超素敵ですー!
こんな世界があるなんて!と、まだ知らない未知の世界に行ってみたくなり、今年もワクワクしています!

Tamikoのメッセージ「JUST LOVE IT」も、素敵過ぎます!今年は、自分から周りの人たちにサプライズなHappyを届けられるよう、いきな年にしたいです。

昨年は、自分が人として大きく伸びたことを実感した一年でした。
年始から父が亡くなった後、父の大きな愛をずっと感じ続けています。こう思えているのはAction!教育のお陰です。他にも、妊娠できたことや、妊婦でも職場で貢献できたこと、夫婦関係改善、妹との関係改善、、2018年は今までの自分には到底出来なかった凄いことが次々と出来た年でした。

妹は日々棘が丸くなっていき、妹と母との関係も日々温かくなり、本来の妹らしさが取り戻せていることに、私は愛の出し方は本当に様々なのだと、Action!で学んだVan Goghの言葉を思い出さずにはいられません。すると、母が白内障になっていたのですが、スッカリなくなりました!Action Magic!母が若返りました。
2018年は本当に本当にありがとうございました!

Y