凄い訓練のおかげで家庭も事業も発展続き

12月の売り上げは過去最高の月売り上げを達成し、2018年は年間売り上げも昨年より114%UP、過去最高の年商達成しました!昨年も前年比130%UPし驚いていたのに、さらに伸びました。本当にありえないことです。

夫婦で訓練をいただき、仕事面だけでなく夫婦関係も大きく改善できました。Haruと2人で協力し合えるようになれました。これはTamikoから宝物をいただいたと思っております。そして良いスタッフに恵まれました。

12月は
・森田県知事が食事にいらしてくださいました。どんな人とでも自然体でコミュニケー ションをとれ訓練の凄さを実感しました!
・来年1月に開催される「The TABELOG AWARD2019」の授賞式の招待状を今年もいただきました。
・2019.1/13 (日) 11:20〜11:40 Bay FM ラジオ「Aqualine Stories」にHaruと私が出る予定です(どのように編集されているかはわかりません!)
・輸入車情報雑誌出来上がりました!見開き1ページも掲載していただきました。
・地元の駅を変えたいと11月Cruise!で目標を立てました。その後JR 千葉に何度か連絡していますが「前向きに検討します」のお返事だけで止まっていました。先日、以前出会ったJR 東日本総務部の方から「鈴木さんを思い出しました」と突然ご連絡いただき「今回、JRで無人駅を活用しようという企画があるので応募してみませんか?」
というお話いただきました。
action Magic !!
Tamiko、こんなことが起こるなんて!

細かいことをあげたらまだまだあります。
日々、楽しくエキサイティングに生きれていることに改めて感謝いたします。

Halloween MORE!から子供の変化が続いています。子供達からなぜかTamikoのことを話すことが増え、なぜか長男は『Tamiko』と毎日何回も言います。

人生に絶望していたとき、TKが紹介してくれてTamikoにお会いできました。
どん底で人間不信の私がお店を経営できるようまでになりました。結婚し、子供達が産まれ家族ができました。
人を信用しない、自信がない、しかも反抗的な私にTamikoは何度も何度も訓練くださいました。Tamikoの訓練で私は本当に幸せに生きれるようになれました。
まさか今のような日々を生きれるなんて想像もできなかったです。
紹介してあげた仲間もどんどん幸せになっていくのも興奮です!

偉大なトレーニングを提供していただき本当に本当にありがとうございました。

A