「看板」を掲げました!

デラックスな1年の訓練、本当にありがとうございました。そしていつも実践訓練の機会をありがとうございます。

12/20亡き父の誕生日に、自分の商売の看板を掲げました! ウェブサイトを立ち上げました!今まで培ってきた看護師としてのスキルと、ライターのスキルを活かして、まずはやってみます。徐々に病気を持つ方の夢を叶えるお手伝いもやってみます!

実は2年前に自分のウェブサイトを作り、何度もやり直して来ました。2年前のウェブサイトは、背伸びした自分が無理して格好つけているような仕上がりでした。
でも、今回は違います。ありのままの等身大で自然体です。すごく楽しくて楽です。

こんなに短期間で器が2倍も3倍も大きくなれるなんて、どれほどTamikoから愛情をかけていただき、鍛えていただいたのだろう、と感謝の気持ちが溢れて来ました。
そして、周りへの感謝も溢れて来ました。自分は1人じゃなくて、周りに支えられて持ちつ持たれつなんだな〜と腑に落ちました。
支えてもらった分、世の中に還元します。

実は、ウェブサイトを公開した直後から、問い合わせが2件も来ました! きゃー忙しいっ!「お客さんが来たらどうしよう〜」と弱音を吐いている自分はもういません。

ここまで成長できたこと、action!に感謝いたします! もっともっと伸びます!

* * *

▼「病気があっても夢を叶える!」を応援 ウェブサイトです。
http://hitomi-tsuchida.com/

ここまで来られたこと、感謝してもしきれません。夫婦も喧嘩せず、Acchanにたくさん協力してもらい作り上げることができました。

Hitto

~~~~~~~~~~~~~~~~~
やったあーっ!Hittoすごいっ!粘って粘ってついに夢実現! バンザーイ!
本当に本当におめでとうHitto!!