cruise訓練に感謝です

cruiseは、生き生きと笑って、尚且つ、自分の意志を曲げない強い自分がでたのがすごかったです。早くビジネスで生かしたいと思いました。不安だらけだった自分が、自信がみなぎっている気がします。

多くの仲間と出会えて喜びあえたこと、感謝の想いでいっぱいです。諦めずに誘い続けてくださったYoに本当に感謝しています。

自分の意見が常に不安で発言するのにも一回一回確認とってましたが、今は、相手のために精一杯言える気がします。苦手だった構想も訓練の課題のおかげで腹が座りました。全ては自分次第。この2日間の学びを生かして成功へ導かれることが確信できました。

Tamikoに出会えて、みんなに出会えて、本当に本当にこれからの人生が百倍、いや、何億倍も変わると思えました。自分に勝つ。つまずきそうになってもクルーズを思い出して前へ進みます。本当にありがとうございました!

M