僕と家族に起きた素晴らしい色々

まずは今年一年間、本当にありがとうございました。
Tamikoの訓練のおかげで家族に起きた変化を御報告致します。

まずは妻Tが笑顔になりました!Tが笑顔になったから子供たちにも大変化や嬉しい事が沢山起きました!
長男(中学一年生)…今までは学校で先生とのバトルが絶えず、学力は徐々に低下してたのが学校生活が落ち着き、友達関係も良好、学力意欲が上がり成績も向上しました。他にも中学生なのに色々学校の話をしてくれます!

長女(小学六年生)…今まではほぼ友達もいない、学力は下の方でしたが友達が出来て(しかもクラスでも人気な子たちらしく、周りからはなぜあの子たちとあの子が?と不思議がれてたとか)学力も中の上にまで上がりました。今までの成績からしたら十分頑張ったと思います!

次女(保育園年長)…毎朝保育園に行く車の中でDA PUMPの”USA”を元気いっぱいに大熱唱してます。
お遊戯会でアラジンをした中で役はサブなのにダントツで出演とセリフが多い役でした。しかも主役にもない一人演技までありました!

僕は今振り返ると2月頃にイメージしてた2人くらいスタッフがいたら良いなと思ってましたら、今若い子が1名と、外部ですが前に取引してた会社の元専務方も一緒にしてます。
本当に不思議です!!

action!訓練は本当に不思議で本当に凄い成果です!!
本当にありがとうございました!

N