MORE!ワキワキでした!

MORE!に元同僚と参加させていただきありがとうございました。もっと職場での態度、日々の態度に気合いが入ります!

今年も1年間本当にありがとうございました。
しばらく訓練に出てもいないのに、なんの費用のお支払いもしていないのに、何度もMORE!に来るように言っていただき、仕事、育児でいっぱいになっている自分にいつも広い視野と希望を与えていただきました。感謝してもしきれません。そして、やっと招待もできました。やっぱり楽しいです!

いつもYoshihiroのことも気にかけていただき、育児に自信を与えてくださいました。そしてついにはHalloween MORE!では親子参加の機会をいただき感激でした。
本当にありがとうございました。

来年は”いきな年”なんですね!
もっと役立つ自分になって、可能性を広げたいです!

A