5周年!感無量です!

先週末は、私にとって5周年記念のCruiseでした。
5年前、自信も希望もなくしてボロボロだった状況から、まさかこんなにも幸せになれるなんて!今は仕事も家庭も順調で、自分の事務所を構えられるほどになりました。当時を思い出し、感無量の思いです!

Tamikoが温かく粘り強く応援と訓練をくださったおかげで色々な波を超えてここまで成長できました。5年前、怖くて意見も何も言えなくなっていた師匠から離れることができたのも、Tamikoのおかげです。あの決断なしに今の人生はあり得ません!

当時不登校だった次男はこちらがびっくりするほど元気になり、なんと、先日は自転車で日帰りで小田原まで行ってきたそうです!ゲームばかりしてやせ細り、生気も覇気もなかったあの頃と同じ人間とはとても思えないです!

同期仲間のA*n、H*o、A*oと一緒に乗船できたことも、とても嬉しかったです。
4人とも、初出航の頃とはまるで別人です!お互いの状況を覚えているだけに、今の発展、成長は信じられません!しかも、さらに発展し続けている!凄まじいです!

Tamikoの教育で学ぶ仲間は温かいです。この稀な環境にいられることだけでもとびきり幸せです。action!を紹介してくれたAに心から感謝です。彼女からどれほど応援してもらってきたことか!本当にありがとうA!

私の未来は希望でいっぱいです!どこまででも伸びていける、どんな境遇からでも希望いっぱいの人生に向かっていける。action this day Couture Trainingは本当にすごい教育です!

A