action!は受けてみないと絶対想像できない!

Cruise White!ありがとうございました。
こんなに本気で磨き合い笑い合えるなんて!action!最高ですっ!

2日間で人間がこんなに輝くなんて、想像を遥かに越えて驚きです!

訓練に初めて参加した友人Miyaが
「こんな声、こんな自分は初めて!action!がこんなにあったかい所とは!」
と感激する姿を見た感動は言葉にならないです。

9月トレーニングでのYakkoの朝一の発言にじ〜ん。
「訓練に参加するのは10年ぶりだけど。。 あぁ ここはあったかい!」

訓練を受けて独立し、今回久しぶりに磨きあったYasushiの発言にみんな大喝采。
「このクルーズは僕の出航15周年記念。action!ただいまっ!」

凄いHappiness教育です。

Y