子育ての苦労も悩みも不安もないです

中2の娘がなぜか最近よく勉強するようになりました。私は何も言ってないのに、不思議です。

ふと気がつけば、今子育てで何も苦労してないし、悩みも不安もないです。
思春期なのに、子供たちとよくしゃべるし、よく笑います。一緒の時間が楽しいです。

以前は子育てに苦労し、悩み、本をたくさん読んでも人に相談してもどうすればいいのかわからず、迷いや不安だらけでしたが、今は3人とも「この子は大丈夫」と心から思えます。
心からそう思えるって、本当にすごいことです。

action!のおかげで、いつの間にかそう思えるようになっています。
Tamikoの御本からもものすごく学びました。
action!が提供してくださることは、本当にすごいことです。

そのおかげで、今とても幸せです。
子供たちがイキイキしていることは、何にも変えがたい喜びです。
Tamiko、本当にありがとうございます。

A