HALLOWEEN MOREのすごい効果!

HALLOWEEN MORE、本当にありがとうございました。
HALLOWEEN MORE後の母娘の変化をご報告します。

娘Aoi
・MORE後、娘の歩く姿が見ていて気持ちがいいほど、颯爽としている。自信に満ちている様子でした。
※昨日、Akkyが報告メールで書いてくださった内容を娘に伝えたら、とても喜んでいました!Akky、ありがとうございます!
・マラソン大会の練習で、順位が大幅に上がる!(32位→14位)
・祖父(私の父)の家で夕食をとった際、雑談で、祖父を痛快に論破。
・なんだか、今まで以上に陽気でひょうきんになりました。

母Y  (私)
・先延ばしにしていた、仕事の失敗報告を上司にしました笑。次はちゃんとしよう!と上司に言っていただき、心の重荷がとれて、らくちん!!更に、私の失敗で仕事の手順が抜けていることが分かり、結果的には成功!
・仕事のやり方で困っている同僚を見かけたので、改善案を即提案し、改善用のツールを即提供。同僚が喜んでいて、嬉しかった!
・娘に怒る際、感情的にならなくて、とても楽!

以上、書ききれないですが、MOREに出てよかったです。
この報告メールを書いていること自体、楽しくて仕方がない!

tamiko、ありがとうございます!

Y