HALLOWEEN MORE!は新しいハロウィンでした

今日はHALLOWEEN MORE!に参加させて頂けて幸せでした!
一般的なハロウィンイベントとは全く違う!
家族が多数参加していて、しかも親子三代で参加している家族も有って凄い!
うちも子供と妻の3人で参加させて頂きました!
家族みんながそれぞれに楽しみ成長出来た一日となりました。
かけがえのない一日となりましたことを深く感謝申し上げます!

そして妻の友達親子も一緒に参加したのですが、なんだか家族や親戚以上の絆みたいなものが出来たように思います。

Tamikoからaction this day!は青少年教育をやりたいと思ってらっしゃることを何度か伺っていましたが、今日ほど身近に感じる日はありませんでした。
是非、是非、action this day!が青少年教育をスタートされて、
青少年同士が伸び伸びと成長し合い思いやり合うような人材が増えてほしい。
増やしたい!自分がその一人となって増やすぞ!という気持ちが芽生えました。

大人社会の進展を18年間やってこられたことに、ただただ敬服します。

今日の子どもたちのイキイキした顔!
そして、その子ども見る大人の希望と輝きと進化にしびれさせて頂きました。
このしびれた体内のハッピー電流を周りの友人に通電したいと思います。

K