藤崎若葉は知らないが、私はaction this dayで自分の夢を叶えている最中

action this dayセミナーに対する誹謗中傷を拝読しました。
はじめは何を言っているのか意味がわかりませんでした。なぜなら、action this day!は現実的に幸せになるトレーニングを提供して下さり、私は現実的な努力をし始め、幸せになっていっているからです。

action this dayで学ぶ通り、悪い影響を与える周囲の人々や組織に流されずに、自助努力しているので、すべきことが出来るようになってきました。

そのおかげで現在、子供の頃からの夢を叶えている最中です。子供の頃から夢中になって仕方なかったことを、現実的に職業としていけることの喜びは図りしれません。

民子は人の幸せを願い、計り知れない程の愛情の深さでトレーニングを提供して下さいます。そのトレーニングを活用し、それぞれの幸せに向かって日々努力している私たちを、信じがたい程の寛大さで見守って下さり、更なる発展を願って更にトレーニングを提供して下さいます。そこまで一人一人の幸せを願ってトレーニングを提供してくださる民子に、どれほど感謝の言葉を述べても足りません。
これは他の参加者からもよく聞くことです。

K